Sun, Jan 24

  • 18:33  @yositosi 返信ありがとうございます。早く直るといいですね。応援していますー。  [in reply to yositosi]
  • 18:09  しばらく様子見していたavgだがやはりあんましだったのでantivirにさらに乗り換えた。これはやばい。全く圧力を感じさせない。素晴らしい。これで落ち着くことにしよう。
  • 10:42  google reader auto read adsが素晴らしすぎる。feed内の広告を全く見ないですむようになった。めっちゃありがたい、最高です!
  • 03:13  tumblr.picsがここ最近使えんくなってる。アクセスできない。なんでやろ。
  • 03:06  New Blog Post: Sat, Jan 23: 16:43??avgのリンクスキャンを無効にした。これはいらん。そしたら、avastより使いやすいと実感できた。しばらく様子見してみる。 14:24??ウィルス対策ソフト... http://bit.ly/7VVx1M
  • 02:55  Twilog始めました http://twilog.org/giffie11
  • 02:41  twitterからブログへの自動投稿のこれまでの自分の間違いにやっと気付けた。ブログ投稿用のメールアドレスを使っていなかったのだ。自分の普段使っている普通のアドレスでやってしまっていた。何てことだ。簡単すぎるが普段なかなか利用しないので気付かなかった。まあよしとするか。
  • 00:32  firefoxアドオンのyet another smooth scrollingがいい。キーボードでのスクローリングに不満を持っていたのだが、これで解消された。なめらかに思ったとおりに動いてくれる。

Powered by twtr2src