Sat, Jan 23

  • 16:43  avgのリンクスキャンを無効にした。これはいらん。そしたら、avastより使いやすいと実感できた。しばらく様子見してみる。
  • 14:24  ウィルス対策ソフトをavastからavgに乗り換えてみた。avastがくそ重かったからだ。ほかにあまり知らずここ2,3年くらいずっと使ってきたが、重くて日々ストレスを感じていた。avgは今のところなかなか軽く調子がいいようだ。
  • 01:34  google readerのページから直接タンブラーに投稿してもちゃんと参照サイトが表示できることを確認できた。ページ内サイトを開かなくていい。今までわざわざ開いてた。なあんだ、よかった〜!
  • 01:17  twitterの1日のまとめをブログに自動転送したいのだが、twtr2srcもloudtwitterもなぜかうまく機能しない。なんでやねん。頼むわ!
  • 01:13  google readerにあらゆるブログのフィードをぶち込みまくっている。TopHatenarがとても参考になってよい。ただこの作業はいろんな発見があるのだが、滅茶苦茶面倒くさい。とっても疲れた。

Powered by twtr2src