Mon, Jan 25

  • 23:12  facebookのnews feedとlive feedの違いがいまいちよく分からない。というか、facebookでは、相手のトップページに自分の情報がどのように表示されるのかあまり良く分からないので自分の情報発信の仕方に困る。
  • 22:38  friendfeedからポストしてみる。テストです。あしからず。 http://ff.im/eOcMG
  • 22:25  facebookに試しに配信してしまった不要なフィードポストを一括して消せるようにしてほしい。もしかしてできるのか。今のところ分からない。あーあ、くっそー。
  • 20:00  last.fmとの連携解除。個人的には好きなのだがファロワーのことを考えると自分がミュージシャンでもない限り必要ないかな。まあ曲のラブ付けは続けていくけどね。
  • 19:46  ♥ Because Of You by Kelly Clarkson #lastfm http://bit.ly/UJftT amazon: http://bit.ly/2lOjKb
  • 19:22  ♥ Swimming Suit by Tahiti 80 #lastfm http://bit.ly/5LsBZ7 amazon: http://bit.ly/gE4Sb
  • 19:16  ♥ Sewn by The Feeling #lastfm http://bit.ly/gcPeL
  • 06:09  New Blog Post: Sun, Jan 24: 18:33??@yositosi 返信ありがとうございます。早く直るといいですね。応援していますー。 ?[in reply to yositosi] 18:09??しばら... http://bit.ly/5i6V57
  • 02:36  evernoteも始めてみた。これでfriendfeedから全ての活動を読み込んで保存し管理する。ウェブ上に自分のための保管庫ができるようだ。実際にいろいろ溜まっていってみないと分からないけど、効果を実感するのが楽しみだ。
  • 02:30  今更ながらfriendfeed始めてみた。自分のウェブ上での活動を全て把握できるので良い。amazonが登録できないのはなぜだろう。今までこういうの無いのかなと結構長い間思ってきたので嬉しい。知らないということは恐ろしや。

Powered by twtr2src