2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては気持ち次第、自分次第

明日は入社式。 朝がとにかく早い。がんばって起きよ。 今すぐ風呂入って、目覚ましかけて寝よ。 髪の毛切り過ぎた。地肌見えてる。 人生で一番薄い。気合入り過ぎちゃった。 ま、えっか。 どう思うか、どう捉えるか。 それが自分の人生を創り出す。 悲しみ…

さよなら、ものまるけ

本当に必要なものだけでいい。必要なものだけを身の回りにおいて暮らしたい。不必要なものはいらない。好きなものだけでいい。 もっとわがままでもいい。こだわってもいい。洗練したい。新生活が楽しみだ。 眠れない引越し前夜にて。 P.S 「まるけ」は、たく…

人生第一義の道

自分にとって今一番大事なことを一番初めにやる。最優先事項最優先。それでいい、それがいい。そうすれば、主体的に、目的意識を持って行動できる。 P.S タイから戻りました。卒業しました。ありがとう。

See U later!!

I am in Kanchanaburi, thai now.I am sorry that you can not keep in touch with me.I will go back in japan 16, march morning.Good bye!!P.S Thai massage (not sexy one) is amazing!!

行き先はタイ。気持ちはばっちりたい

いよいよ明日からタイ。 これから風呂入って、飯食いに行って、 準備して、友達ん家行って、朝まで待機して出発。 プラン決めなさすぎな気も否めないけれど、 目的地は決まってるから、後はどう過ごすか、 どれだけお金使って遊ぶかだけを考えればいい。 一…

行きたいところへやわらかくしなやかに

スノボから帰ってきました。 楽しかった。最後だいぶ滑れるようになった。 また行きたい。また滑りたくてたまんない。 1 怖がらないで思い切りやること。 そうしたら初めてうまくいった。2 行きたいところを見て、行こうと思うこと。 そうしたら自然と体が…

受かったから心よく滑れるんだね

卒業できました! 何回も確認してしまったけど、 間違いない。(軽く)やったぜ!! 2月は自動車免許合宿と北海道旅行。3月はスノボとタイ旅行と引越し。 これからスノボ行ってきます。 実は初めてやけど、楽しんできます! 怪我だけはしないで来るよ! P.S …

やっぱ調子に乗ったらよくないね

来なけりゃ話になりませんよ。電話の不動産屋。何とかしろよ。 サラダバーにおろしソースかけすぎた。100円くらい損した。 弁当屋の卒業祝いポスターで幸せな気分に。一回も行ってないけど。 旅行代金支払完了。カウンターのおっちゃん、ごめん寝そうやった…

いつだって何度でも始められるんだよね

まあ、ぼちぼち再開しましょうよ、ってことで。リセット&リボーンですよ、今は。そうそう、いろいろあったんですが、ただすべきことをすればいい。「今自分はどうあるべきか」が行動基準ですね。 さて、ここ最近は物件探し三昧してました。ぐるぐる探し回っ…