さてさて

さて、久しぶりに書いてみよかな。
やっと落ち着いて書けるようになったから。


卒論が終わった。
正直出すときは全然実感沸かんかったし、
まじで自信なくてくそやなって思ってたけど、
後で26枚をぱらぱらとめくってみたら、
何とかなってんのかなって思って
ちょっと気持ちが楽になった。
出してから全く同じことをおわりにで
書いてることに気づいたけど、
まあそれもまた修正したらいいし、
そう考えれたから気持ちが楽になった。
とにかく終わったことが今は全てで、
今はそれを認めればいい。それが大切。
ほんと終わってよかった。おつかれ。


昨日は、家が大変なことになってたので、
荒廃したその姿を時間をかけて丁寧に
清算してやった。そうしないと、
何か気持ちがスッキリしないと思ったし、
とにかくリセットしたかったし。
今整然と元に戻った部屋で気持ちよく
これを書いていて、ほんとやっととりあえず
元に戻ったんだと、その喜びを噛み締めることが
できている。またこの部屋でゆっくりできるんだ
って思ったらほんとにそれは嬉しい。


昨日は、掃除が終わった後、暇を持て余していたら
友人Mからいきなり電話があってドライブに繰り出した。
電話が来てほんとによかった。福音のように感じた。
それから、亀岡で大黒屋のラーメンをめっさ
腹へってたんやなって感じながら食べて、
丹波篠山で篠山城で監視カメラで記念写真を撮ってもらって、
勢いでマクドに行ってマックシェイク飲んで、
尾崎豊の十五の夜を窓全快で大合唱して、
バッティングセンターでタイガーマスクと対戦して
右打ちが全然だめで左打ちに目覚めて、
ビデオアメリカ行ってエヴァンゲリオンを探すもないので
レオンとπ(パイ)ってゆう数字に犯されてく映画を買って、
友人Tの家で鬼武者2と全クリした1のバトルモードをやって、
便意に催されながらも4人が縮こまった狭い部屋で寝た。
久しぶりにあほみたいな話して、遊びまくって、
めちゃめちゃ楽しかった。最高だった。


思いの他気持ちよく寝れて8時に起きれたのには驚いた。
家に着いてまた寝るか迷ったけど起きて今日という日を
また堪能した方がちょっと眠くてもいいかなって思って、
まあ今この日記を書くに至っているわけだ。


さあて、今日はテレビを修理して、
友人Sに暇やから今大丈夫やでって電話して、
カレーライスを作って食べよう。
それが今日のマイ幸福プラン。さて。