銀杏的精神、そのまとめ


最近は銀杏BOYZが心の支え。聞きまくり。
銀杏の歌がないなんて考えられない。


クリスマス・イブまでにあの子に告白できるかな。
この命と引き換えに素晴らしい世界を君に贈ろう。


とか、


しょーもない写メールを撮って君に送ろう。
喜んでくれるかな。ねぇ、ほんとは僕、こんなんだよ。


とか、


君に彼氏がいたら悲しいけど、
「君が好き」だというそれだけで僕は嬉しいのさ。


とか、


世界の終わり来ても僕等は離ればなれじゃない。
世界の終わり来てもきっと君を迎えにゆくよ。


とか、


僕が勝手に好きになっただけ。僕が勝手に好きになっただけ。
ああ、だけど、だけど、どうしてこんなに涙が出るんだろう。


ほんま最高。
銀杏の歌は、俺の今の気持ちの全てだ。