ほんまに必要なものだけを自分に


気分転換に日記。そうでもしないと死ぬ。


今日買った生協のおすすめの弁当はうまかった。
栄養バランス的にも合格ライン。


まじほんま卒論終わってくれ。
とにかく終わればいい。まじ終われ!!


コーンポタージュを久しぶりに飲んだ。
いつもコーヒーとどちらにするかで迷う。
そして飲む時はいつもなのだが、
コーンの全てを、食べつくそうと努力する。


コーヒーは俺の生命線。あとタバコ。
久しぶりに無糖を飲んだら事の外うまい。
あほみたいにピュアでうらやましくなった。


昨日のコメントにも書いたけど、
何だかんだ寂しい。
何だかんだ周りに求めてしまう。
俺はほんまは寂しがりやなんや。
でもそれは人間にとって自然なことだ。