いつだって何度でも始められるんだよね

まあ、ぼちぼち再開しましょうよ、ってことで。

リセット&リボーンですよ、今は。

そうそう、いろいろあったんですが、

ただすべきことをすればいい。

「今自分はどうあるべきか」が行動基準ですね。


さて、ここ最近は物件探し三昧してました。

ぐるぐる探し回ったんですけど、

Aちゃんの「会社の近くにすればいいじゃん」

という一言でハッと我に返り、

結局会社に歩いていけるところにしようと思い、

まだ未定ですが粗方そうすることにしました。

東京を想像の世界で歩き回ったので、

東京の地理に思いの他詳しくなった自分に

たなぼた的に満足しています。


さて、今日はまた本を3冊買ったので、

いつも通りもう読めないってくらい

一時的活字中毒に陥ってから寝ようと思います。