行き先はタイ。気持ちはばっちりたい

いよいよ明日からタイ。


これから風呂入って、飯食いに行って、
準備して、友達ん家行って、朝まで待機して出発。


プラン決めなさすぎな気も否めないけれど、
目的地は決まってるから、後はどう過ごすか、
どれだけお金使って遊ぶかだけを考えればいい。


一つだけ。絶対楽しんでこようと思う。
めちゃめちゃ最高やったって笑って帰ってきたい。


あったかいとこ行けると思うだけで汗出る。
ワクワクしてくる。いったいきま〜す!


P.S
最近、これまでの甘えた自分を強く反省している。
どうしても、今までの自分に納得できん。許せん。
ほんましっかりしろ俺。こんなんじゃない。甘えんな。
まじで人生楽しみ尽くす。後悔しない。堂々と生きる。