Fri, Feb 12

  • 18:41  buzzによってグーグルリーダーでの共有が劇的に使えるようになった。今までグーグルアカウントでの横のつながりは殆ど無かったと言えるが、buzzはそれを可能にした。今後は共有機能を活用して人が注目している記事を参考にしながらより豊かな情報収集を進めていこうと思う。 #gbuzzJP
  • 06:10  女優のゴールディ・ホーンが「ねぇ、おちゃらけてるからといってなぜそれが馬鹿ということになるの?私はとっても自由だわ。」という趣旨のことを言ってた。同感。誰かを断定することから何が生まれるのか。人は多様だ。定義付けなどできない。昨日のNHKアクターズ・スタジオ・インタビューより。
  • 05:45  @yutannihilation ふむふむ。失敗を許容することが大事だね。他には、fightとかもありかな。この社会は競争を内包している。また、いうまでも無いかもしれんがfriendやfellow、そしてfood(笑なども。まあほんまいろいろ考えられるよなあ。  [in reply to yutannihilation]
  • 00:57  ほんと感覚を鋭敏にして自分から取りに行かないと。大事なのは自分の感覚がちゃんと生きてるかどうか。
  • 00:35  LIFEからFを取ったらLIEになるんだって。僕らにとってFってなんだろう。人生が嘘にならないための。

Powered by twtr2src