Thu, Feb 11

  • 22:28  buzzからの投稿が二重になされていたようです。失礼しました。投稿にフィルタリングをかけたので今後は大丈夫だと思います。 #gbuzzJP
  • 20:50  テスト。buzzからtwitterへ。 #gbuzzJP
  • 20:28  buzzからtwitterへ送信できるように設定した。反映のされ方と反映にかかる時間が未知数なので様子見。 #gbuzzJP
  • 15:32  ツイッター関連番組予告。 RT @tsuda: RT @hkonip: 本日23:30〜MXテレビTVK博士の異常な鼎談』いよいよ@tsuda氏登場。“Twitterは世界を変えるのか?”―ツィッターをやってない人に見てほしいテーマ。 #twidan
  • 06:41  @takubeee いやはや、重いもんも含めてもっと出していいと思うでー。誰しも持ってるし何考えてるか分かるしそっから始まるわけやし。ところで彼女とは誰なんか気になるところやわー。  [in reply to takubeee]
  • 05:44  読了。一定のノイズの必要性について。 RT @dankogai: 404 Blog Not Found : Google Buzz がただの buzz で終わる(かも知れない)理由...

Powered by twtr2src