意志をしっかりと持ち、飾らず気さくに

マサイ族の村に住む日本人女性がすばらしかった。
予想以上にいい番組で驚いた。そんなに期待して
なかったのに、すげー出し抜かれた気分だ。
たまにこういうことがある。こういうやられた感はいい。


その女性は小さい頃から動物と親しみ、
ケニアに留学し、今ではマサイ族が飼ってる犬に
予防接種を打つ獣医として活躍している。


その強い意志に心打たれた。
意思を強く持った人に惹かれる。
信念とでもいうべきか。
その人らしさというべきか。
すげー自分持っててかっけーと思った。


あと、さばさばした人が好き。
ねちねちした人はどうもあかん。
見た目はめっちゃかわいいのに、
なんでそんなさばさばかっけーんだ
ってゆうのが最高。やばい。


さて、この番組でその女性に会いにいったのが
千原兄弟の兄。俺はこの兄めちゃめちゃ好き。
まじで飾らない。人がいい。人間くさい。
だから、誰とでも本当に仲良くなる。
ぶっちゃけ弟の方が面白いけど、
そんなとこじゃなくて兄は突き抜けている。
面白さ云々を飛びぬけて無にしてしまう位
すげー魅力的な人間やと思っている。


意思を強く持った人間。
飾らず気さくな人間。
俺もそんな魅力的な人間を目指していく。