人は無心で頑張ってる時一番に輝く

にしおかすみこが好き。
そう言うと周りにはいつも
それはないだろーって言うけど、
そんなこともないだろーと思う。


何か作ってない感じがいい。
素直で、自然でいい。
人はありのままでいい。
そのままの自分でいい。
変に取り繕わなくていい。


あとすげー頑張ってる感じがいい。
頑張ってる人はかわいい。
美しい。その無償の美を感じる。
人間が一番輝いているのは、
一つのことを無心で頑張っている
時だと俺は思っている。
頑張ってるを一生懸命にやってる
と言い換えてもいい。


そんな人を見るととても心を
動かされるのだ。知らないうちに。
持ってかれる感じ。この人すげー、
かっけーって。俺もそんな人になりたい。


まあ何だかんだゆうたけど、
にしおかすみこは普通にかわいいよw
締めはやっぱり、
ア〜〜〜〜!!w