東京での未来の自分に

配属先が東京に決まった。
望みどおりで嬉しい。
他にも、入社月も配属部署も望み通りで
こんなにうまくいっていいのか
と思うほどだった。まじでよかった。
会社から望みは叶えた。だからがんばってな。
って応援してもらってるみたいに感じた。


おかんに連絡したら、
「よかったね、今までよくがんばったから
 望み通りになったんだよ、」
と言ってくれて嬉しかった。


まじでこれからだ。
ほんまにやる気が沸いてきたし、
がんばろうと思う。がんばるぞー。
人生には幾つか転機があるけれど、
まさにまた新たな一歩を踏み出す時が
近づいているのだと思う。
わくわくする。毎日を大切に生きよう。