パトラッシュから考える心の幅広さという豊かさ

何かパトラッシュは日本でしかウケんらしい。
海外では残念な犬の話としてしか捉えられてなくて、
とても評価が低いんやって。


日本人は宗教とかこれですみたいになくたって、
自然に慈悲の心とか思いやりがあるんやろな。
心の豊かさがあっていろんな感情を感じられたら、
それだけ幅広い人生が送れるから、それはとても
素晴らしいことなんじゃないかな。
心の豊かさがいい人生を築く、
それが豊かさの一つ答えなんだと思う。


で、なぜ日本だけパトラッシュに感動するのか、
それをテーマにした検証映画が近々公開されるとのこと。
何かすげーおもしろそう。見れたら見よっと。


人のことをどれだけその人の身になって考えられるか。
人の身になって考えられるのが俺の強み。結構自負あり。
だから、人がどうであっても、俺はそのスタイルを貫いて
そのいいとこをどんどん伸ばしてこうと思う。