Sun, Jun 06

  • 23:45  @kei65761 たださっき言ったのはいずれも公開する場合。あの時のあの写真を僕にくれるというのであればぜひとも非公開でしていただきたいw なので、mixiでパスワードつけてアルバムにのっけるとか、メールで直接僕に送るとかしてもらえるとありがたいっすー。  [in reply to kei65761]
  • 23:41  @kei65761 いろいろ方法はあるよ。例えば、twitpicとかの専用サービスを使うとか、写真投稿可能なHootsuiteなどのクライアントを使うとか。公式からはできないのでそういったサービスを使うってわけやね。  [in reply to kei65761]

Powered by twtr2src