Fri, Feb 26

  • 19:37  あ、またご飯食べてない。この時代に慢性的栄養失調。急いで食べにゆく。
  • 19:33  あ、自分だけじゃなかった。 RT @jacony: TaberarelooはPhoto - Captureでたんぶらに投げれないなぁ。何かあるのか。
  • 19:22  taberarelooのフォトキャプチャーが使えん。いらいら。何とかなれ。
  • 19:16  ついったーの友達検索が最近ずっと使えん。それを忘れてボタンを毎回押してまう。
  • 19:03  いろいろバックアップ。ブクマとリーダー。なかなかしてこんかった。反省して安心げっと。
  • 18:52  クリップをはてぶと同期。時系列が遅いものから読み込まれた。逆さま。ちぐはぐな時の流れ。
  • 18:44  リーダーは厳選フィード用、クリップは総合ブクマ用にしよう。
  • 18:37  ライブドアプロフをさくっと編集。ついでにリーダーとクリップを登録。
  • 18:10  iGoogleにはてぶガジェット追加。あったんや。おもおも。
  • 16:03  なうじゃなくてちうってどうやろ。ちうは中。日本語ばあじょん。
  • 16:01  ショートカットお試し中ー。
  • 15:32  以上、連投しましたがフィギュア女子を見ての感想。これだけ見ても何のこっちゃかめっちゃかw つぶやきの主張分け実験。1つぶやき1主張。主張ごとにつぶやきを分けてみた。
  • 15:28  単に人と違うことを目指しすぎてた。でもそれってそもそも最初からそうやし。ずっと間違ってたな。そこじゃないんだよ。
  • 15:19  人と同じことをいかに洗練してやるか。そこにこそ違いは現れる。人と違うことではなく。
  • 15:12  うそーんw RT @consaba: RT @munyarist 実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明 http://bit.ly/ayGRU3
  • 15:10  ツイッターで140文字に収めるための省略英語」を見たよ! → http://am6.jp/cxbjCR /by @kogure /via @feedtweet しぶす、かっぱw
  • 14:44  一つ一つの情報の重要性が相対的に減っているのが現在。情報の積み重ねの総体的な印象がより重要。
  • 14:41  ちょっと書かないだけですぐに消すとか、そのレスポンスの速さに毎度ながら驚かされる。りむったーこわし。
  • 00:10  w RT@akhk: RT@yoski: もうこの勢いでもうひとつ書くが、良いアイデアや革新的なサービスは制約の中からしか生まれない。場所や環境や仕組みや、ましてや生活費まで開発者に与えて社会にインパクトを与えるようなものが生まれるとは思えない。RTせんでええからな!>@akhk

Powered by twtr2src