Mon, Feb 22

  • 22:10  にやーにゃー。もうすぐ平成22年2月22日22時22分22秒だにゃー。これ巷で盛り上がってるみたいだにゃー!w #22_2_22_22_22_22 #22222222222 #H22222222222
  • 21:43  hootsuiteのアカウント選択のとこで自分のアイコン画像が表示されんくなってる。何かばぐっていやがるw
  • 21:20  @vivalatierra_0 うそん。結構簡単そうに見えたけどなあ。痛烈にかますと、英語力ではなく理解力の問題かもしれぬw  [in reply to vivalatierra_0]
  • 20:57  ツイッターが自分にとって段々しっくり来るように最近なってきた。ようやくかもやけど。使い方つかみとったどー!w
  • 20:26  大きい声では言えませんが、只今フォロワー厳正審査中でございますw
  • 20:25  @vivalatierra_0 マネされた。ワーイ!! なますてw  [in reply to vivalatierra_0]
  • 20:15  何かをするための準備に莫大な時間をかけてる。初期設定はとても大事で、その違いが後で出てくると信じてるから。ほんと今だけ大変でその後は楽。早く終わらせたい。
  • 19:42  個人的なやりとり、お礼とか予定決めとか、そういうののRTって僕はいらないw 使い方は人それぞれ自由やけど。
  • 17:29  長すぎるとくどくて読みづらい。長いより短いか、もしくは何もなしかの方がよさげ。そんなことをいいなと思う人のつぶやきを参考にしてて思った。
  • 15:43  @mei_jp RTどうもありがとうございました。やっぱ反応あると嬉しいですね。これからもよろしくお願いしますー!  [in reply to mei_jp]
  • 13:24  フォロワーリストの増減はリストのブラッシュアップなんだ。書けば書くほど自分に本当に興味を持った人がフォロワーになってくれる。だから一喜一憂しないようにする。
  • 01:04  @takubeee 何があったのかな。いい意味でとても気になる。できればシェアしてほすい。文章化が難しいことかもやけど。  [in reply to takubeee]

Powered by twtr2src