Sat, Feb 20

  • 23:05  爆裂ついったー拳!! うむ、これはみすったかもw
  • 23:03  @marutakeebisuni とても切ないのお。でも毎回せつないつぶやきを楽しみにしたりしておりまするw  [in reply to marutakeebisuni]
  • 23:02  @hiro_kyoto 王将からマクドのはしごはストマック・フィーバーw  [in reply to hiro_kyoto]
  • 23:01  @yutannihilation 一人当たり??それだったら確かに多いが32はギリやなw  [in reply to yutannihilation]
  • 22:58  つか覚えの無い人フォローに入ってるのはなぜw
  • 22:31  久々にコンタクトしたら人生変わる勢いw
  • 22:18  暴露系ついったーw ツイッターでは素の自分になれるかも。もしかしたらリアルよりもずっと。
  • 21:52  ご飯食べながら定期的にツイッターする人w ツイッター中毒!?
  • 21:42  美人に敏感に反応しすぎな今日この頃。 完全にだまされた感たっぷりw
  • 21:31  かわいいアイコンの子とやりとりしてテンションあがるw
  • 21:00  意外とフォロワー減らないという喜びw ありがとうございます!!
  • 20:36  人と会ってそれだけで何かした気になっちゃうという落とし穴がぼっこりw
  • 20:31  @marutakeebisuni お互いがボールやグラブ同士でもいいし、ボールとグラブの関係でもいいねー。ボンズが打ったボール並み、そしてイチローばりのキャッチングな意気込みw  [in reply to marutakeebisuni]
  • 20:19  オリンピックそっちのけでネットサーフw
  • 19:47  気付いたらgoogleリーダーで登録フィードごとによく似たサイトのおすすめ表示ができるようになってる。前からあったのかなあ。うおー、ますますパンクさせる気かw
  • 19:36  気になるサイトが多すぎて困る。googleリーダー破裂しかねんw
  • 19:25  友達がタンブラーの良さを理解してくれて嬉しい。メモメモメモ!!
  • 18:08  放り込め。話はそれからだ。 これ結構前にタンブラーで見て、それからずっと気に入ってる。
  • 17:31  バズでよく分からないまま調子に乗って全登録返ししたら英語読むの大変で困ったw googleリーダーでのバズ経由の新規読者についても同様。 あー登録解除するのがとてもめんどくさいー。
  • 17:23  自分のツイッターでの限界を見てみたい。
  • 16:55  同じことができることなんて二度とない。同じようにできてると思ってるだけ。必ず少しは違ってる。でも誤差はほとんど問題ない。
  • 16:40  字になって残ることが怖い。反応がすぐに見れないのが怖い。
  • 16:32  どう書いたらいいのか、こっちかあっちか、ちょっとしたことで迷いすぎる。話し言葉を書き言葉に自動記述してくれる装置が欲しい。
  • 16:11  @hiro_kyoto カフェにいるのかいないのかw  [in reply to hiro_kyoto]
  • 16:08  @marutakeebisuni ボールになるんだ!w  [in reply to marutakeebisuni]
  • 16:07  プロフィール更新しましたー。
  • 15:05  考えないでいたい。でも考えてないという状態は実感できない。考えていないのだから。なのでいつまでたっても安らげない。でもそもそも考えてないなんてありえないのか。
  • 14:56  こだわらないといいつつ、何かを想定してるということはこだわってる。想定するとそうなってしまう。想定しないことが自由なのか。
  • 14:48  自分の評価は自分でしない。周りがするもの、周りが決める。問題なのは、その周りの評価に対してどう自分で評価するか。
  • 14:38  自分で自分を決め付けない。自分を限定しない。それは最も恐れるべきことかも。
  • 14:29  例えば、一言だったり、思い付きだったり、たまに「なう」だったり。 って想定してる時点で自己規定してて自由じゃないw まあ一応の目安の提示をばと。 でも実際に書いたもので判断して頂くのが一番かなー。
  • 14:19  方針転換します。何でもありにします。とにかくまず書きます。自由にあれこれと。自分で考えすぎず評価は皆様に任せます。どうぞよろしくです。

Powered by twtr2src