Sat, Feb 06

  • 23:55  持て余すな。使い切れ。自分の持てる全てを。 あうー耳がイタイイタイ!! #followme #followmejp
  • 23:52  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 危ない危ない今日の分!駆け込みせーふー!! http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 22:22  休日は皆のつぶやきも休日っぽい。ホームの流れがいつもより緩やかなのは気のせいかな。まあ土日が休みの人だけじゃないんだけど。 #followme #followmejp
  • 21:08  僕が大学に行って分かったことの一つは、好きだから好きという論理が成り立ちえるということ。 #followme #followmejp
  • 18:14  ジントニックを一つ。それが僕の合言葉。バーに入って最初の言葉。ジントニックはお店を知る一つのものさし。
  • 12:53  アイガズムという言葉を目にした。視覚的興奮を指すのだろうか。まあ興奮にもいろいろあるよなあ。
  • 12:06  起きたそばから眠いってどないやねん、って寒!って一人ツッコミすなる私という存在。 #followme #followmejp
  • 01:28  何かを書きにここに来て書いてはすぐに立ち去り行く。光のツイッタラー参上即退場なのであります。 #followme #followmejp
  • 01:00  あー、タンブラーのダッシュボードがある種の走馬灯のように見えてきました。めくるめく幻想のフィーバーナイトでございます。 #followme #followmejp
  • 00:14  ツイッターで参加型キャンペーン流行ってるけど、特典とかプレゼント付いてるとなかなか否定的な意見は出にくいような気がするよー。どう思う?うーん、まあよくある話じゃない?
  • 00:11  女の子は皆すべからく美しい。大事なのは自分の美しさに気付けているかどうか。

Powered by twtr2src