Wed, Feb 03

  • 23:54  @hiro_kyoto 参考になれば。よかったら。 http://smart.fm/  [in reply to hiro_kyoto]
  • 23:09  うとがりあ。ありがとうはひっくりかえってもいい響き。 #followmejp
  • 22:26  恵方巻きいただいた。かんぴょうではなくサラダ巻き。僕はサラダ巻きの取り合わせが好きなのです。 #followmejp
  • 17:57  したいと言っているうちはしてない。なりたいと言っているうちはそうじゃない。 #followmejp
  • 12:40  かわいすぎるんだよ、問題なのは。 #followmejp
  • 12:37  !!RT @solar1964: RT @suizou: 「河原町ビブレ」(京都市中京区)が、7月末で閉店することがわかった。1月末には、四条河原町阪急の撤退が発表されたばかり。京都最大の繁華街からまた一つ、大型店が姿を消すことになった。ビブレってロフトが入ってるとこだったかな。
  • 09:01  世界に向かっておはよう。ツイッターが開いたこの世界に。 #followmejp
  • 00:39  僕はだましているかもしれない。いやだまされているのか。 #followmejp
  • 00:35  びっくりするなー、一日つぶやかないだけで嘘みたいに人が減るんだね #followmejp
  • 00:14  カメラとつぶやきは似ている。写真と言葉で日々の一瞬を切り取っている。 #followme #followmejp

Powered by twtr2src