Wed, Jan 27

  • 23:51  ad awareが調子悪かったので、spybotに変えてみた。本当は2つ共存させた方がいいらしい。ただ、今のところはこれで様子見する。必要があればad awareもまた使うことにする。
  • 12:31  テスト。myspacetwitterと同期させられるということで、myspaceから更新してみる。
  • 05:52  New Blog Post: Tue, Jan 26: 20:03??checkpadを短文用、hootsuiteを長文用メモにすることにした。全てをウェブ上で保管する。どこからでも取り出せる。自分の管理コストがかからない。サー... http://bit.ly/aMFLK9
  • 00:13  はてなで今まで使っていなかったサービスを始めたらグリーンスターが貰えた。青天の霹靂なうれしさ。カラースターってどんなもんじゃいと思ってたから。まあまあいい仕組みかな。

Powered by twtr2src