なんと、なんとなく、なんなく、なんね!!

久しぶりにお髭さんをそったらこんなに快適やったんやね。ちょい落ち着かんけど。笑

再放送の只野仁見ようとしたら前見たやつやった。楽しみにしちゃったのに残念。

インドネシアにいる妹のために妹の通帳で振込みしようとしたらできんかった。
カードがないと話にならない。通帳だけでできるのは預り入れだけなんやね!

中野由香里の演技に鳥肌立った。真央ちゃん*1の最後の迷演技、悔しそうでかわいかった。
クラシックをダウンロードしまくった。フィギュアで使われれた曲を探して楽しもう。

渡り蟹入り味噌スープうめぇ〜。2日連続やったけどペロリンチョ。

曽我部恵一久しぶりに聞いたけど、なかなかどうしていいね。せつない。

お酒飲みながらのメロンパンはなかなかいける。甘いものダブルコンボ!!


<けふ一>
・ 鉄幹黒 お湯割り
・ ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー2008 カルフール 飲み切った!!
・ ウォッカマティーニ
  http://www.misichan.com/cocktail/d/word_%A5%A6%A5%A9%A5%C3%A5%AB%A5%DE%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%CB
  http://www.geocities.jp/kyouya1/vodkamartini.html
  http://ameblo.jp/yamasita-94nsr/entry-10006410420.html
・ 余市 ストレート


曽我部恵一
http://www.sokabekeiichi.com/

*1:インタビューで「次の試合でもっといい演技ができるように・・・(一呼吸)・・・練習します!!」と最後に言ってたのに感動してもた!!