錦:栄〜伏見

岐阜から名古屋までチャリで爆走してみたら、
1時間くらいだと思ったのに3時間もかかった。
片道450円はもっさ高いと思っていたが、その価値が初めて分かった。
これからは謹んで支払わせていただきたい。笑

そして、昨日いけず念願だった伏見〜栄間の錦通、広小路通に行けた。
名古屋の何たるかという真髄を見れた気がした。

それから名古屋に住んでる友達Tに会いに行った。半年振り。
遅くなってしまったので、あんまりゆっくりできなかったが、
これまでと現況についてをいろいろ話せてよかった。
今度は友達の家でまったり音楽聴きながらコーヒー飲もう。

終電で名古屋に向かい、駅前に置いたチャリで栄に。
ネットで調べておいたバーで銭湯に行っているY待ち。
めちゃくちゃ暗くてびびったが、NBAでワンコインバーは安い。

代ゼミ前でYと待ち合わせ。吉野家で腹ごしらえ。
チャリを折り畳んで車に乗せ、友達の家まで送ってもらう。
チャリはしばらく置かせてもらい、使ってもらうことにした。笑
また自分の車を買ったら取りに行こう。それまでは名古屋での足!!
友だちと朝6時くらいまで話して眠くなったのでお休み。以上。


我が家
↓ by チャリ 3時間
名古屋駅

伏見
↓ by 錦通 


名駅

堀田

@ 海鮮館 新開店
  http://www.kaisenkan.net/home.html
・ 鶏肉の辛子炒め定食
・ サッポロ・クラシック 瓶ビール 500ml

@ ジョナサン 堀田店
  http://r.gnavi.co.jp/brand/jonathan/2006026.htm
・ 黒ごま白玉ソフト
  http://brand.gnavi.co.jp/jonathan/brand_m.htm

@ BAR IGAUE
http://www.geocities.jp/bar_igaue/archive.html
  http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/igaue.html
・ ゴッドファーザー ウィスキー+アマレット
  http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=god_father
・ アンバサダー 
  スクリュードライバーの変形 シャンギロンゴ+ガムシロップ
  http://www.misichan.com/cocktail/d/cocktail292.html
・ オールドクロウ ロック

吉野家 名駅太閤通口店 
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshinoya&ino=BA757872

代ゼミ 名古屋校 
http://www.yozemi.ac.jp/les/kosha/index-nagoya.html

中川区春田の友達の家