理解されがたいのは自分自身だってさ

血液型ゲノムなるものに取組んでみた。


ぎっふぃーさんの血液型診断結果
天然B型
全く行動が読めません。
真剣度:
★★★☆☆
天然度:
★★★☆☆
適当度:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★☆☆☆


CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。平気で他人を利用してしまうところがあります。


WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。自己中心的です。


LOVE
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。なんだかんだ下心がむき出しです。


どうよこれ?みんなから見てやっぱこうなんかね?
最後の一言は置いといて、その一つ前の言葉がムカつく。イタイ。。


* http://blood-genome.com/d/112008/111916/1119405990350/