底知れぬ魅力が俺を惹きつける

フィギュアスケートでは中野友加里が好き。
彼女は何か持ってる。人を惹きつける何かを。
すげーやばい美人とかじゃないかもしれんけど、
それ以上の魅惑的な何かで僕を惹きつける。
そういうのが好き。蒼井優と同じ感覚を抱く
のは俺だけか。やばいね、虜にされちゃってるわ。


小悪魔*1っぽい子に弱いな、俺。
分かんないとその謎を解き明かしたくなる。
分かんなければ分かんない程知りたくなる。
単純なので納得できたら楽でどれだけいいかと
たまに思ったりするけど、それじゃだめだから
どうしようもない。阿保だと思うねほんと。
その意味では古い男なのかもしれないな。


さてさて、中野友加里そして蒼井優
これからも応援していくぞ!

*1:中野友加里は小悪魔ちゃうでと友達Aにつっこまれた…確かにそうかもしれん!